
きむきむのゆるふわ機械系日記

きむきむの活動をゆるふわに外部へ公開したり、適当なこと書いたり

番組も終わったので・・・

狐火さんの中身をちょこっとだけ公開です。

 

 

 

f:id:naoto9243:20131215231030j:plain

 

実際のCADデータです。外装の中はこんな感じになっていました。外装つける前の狐火さんの映像はテレビで映ってたはず。

実はこれ、本番の時の設計といくつか違うところがあります。実際動かしてみてうまく動かなかった部分は途中から設計を変更して作り直していました。デカいもの設計するのは大変ですよ~。違いが気になる方は映像の狐火さんと見比べて下さいませ。

 

設計した上半身機構の説明をしようかなと思いましたが、今日はめんどくさいのでまた機会があれば。

 

半年間、長いようで短かった・・・。まあ、なんだかんだで自分的には満足かなーって思います。

それでは今日はこの辺で。