きむきむのゆるふわ機械系日記

きむきむの活動をゆるふわに外部へ公開したり、適当なこと書いたり

C85に行ってきました!

あけましておめでとうございます!

みなさん、年末はどのようにお過ごしでしたでしょうか?

私はそう、冬コミに行ってました。年末の3日間をコミケに費やした疲労を癒すため、正月は戦利品を読みながら非常にだらだらと過ごしております。

 

さあ、今回は冬コミの戦利品を公開しちゃいますぞ。

 

一日目

f:id:naoto9243:20140101111430j:plain

一日目はカントクさんの薄い本目当てて出撃しました。カントクさん、かなりファンが増えてきているようで今までにないほど長蛇の列が・・・。並び始めて90分後ぐらいにやっと購入。他に狙っていたものがほとんど買えず・・・。というわけで戦利品少な目です。あと、一日目は女性向けがメインということもあって買うものがあまりなかったというのもありますね。

今回のカントクさんの本、内容的に俺得でした♪

あと、写真の下の方にあるまどマギ本、仙人掌堂本舗さんの「マドカルシウム」シリーズはめっちゃ面白いのでお勧めです。

 

2日目

f:id:naoto9243:20140101111528j:plain

 

f:id:naoto9243:20140101111607j:plain

 

2日目は艦これ本目当てで出撃。面白い同人がけっこう買えたのでよかったです。TRICK&TREATさんの「ていとくのおしごと」シリーズがお気に入りです。

 

3日目

f:id:naoto9243:20140101111454j:plain

 

f:id:naoto9243:20140101110515j:plain

 

3日目はみんなの協力もあっていろいろ買えました。絵師さんのイラスト本メインで買いに行く感じになりましたね。満足度高いです。かわいいイラストを見てニヤニヤする正月を過ごしてます。

3日目の西ホールは同人ゲームやら電子工作やらいろいろある技術系エリアでした。makeみたいなノリで楽しかったですよ。ちょこっと興味を持った技術本を買ってみました。自分たちも何か技術本書いて出展できたら楽しいだろうなーと思ってみたり。

 

はい、こんな感じです。ちょっと買いすぎたかな・・・?わりとお金使ってしまって余裕がない感じになってしまいました(^ ^;) しかし、

後悔なんてあるわけない!

まあ、しばらくハードを作れそうにないんで、まったり制御やりながらお金貯めます~。

 

それでは今日はこの辺でノシ